« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月27日 (月)

夏休みの宿題が終わったので

むすこが最後の難関 習字を終わらせて無事夏休みの宿題、終了。

で、

9月8日の誕生日プレゼントを具体的にねだられました。

ど~~~も、私が思う予算を超えている・・・( ̄◆ ̄;)

ネットショップを見れば中古なら何とか予算内。

で、

そんなのがいっぱいあるお店に行ってきました。

丁度、タイムセールもやっていてラッキー★

思えば、彼へのプレゼントは物ごころつくから自動車系・・・

いつまで続くのかしら・・・




Convoy_4 この車が

Convoy1_4 ロボットに変形するのです

はい、トランスフォーマーです。

この手の物は実は2つ目。

主役のバンブルビーを所持しております・・・gawk

(私はこっちの方がカッコイイと思うわ~~)


古本もたくさんあったので つい夏なんで怖い本を買ってしまい

読んでから後悔しています・・・

( U図かずお先生・・・ホンンマに怖い)

2012年8月23日 (木)

失せ物注意

7月の終わりごろにむすこの赤白帽が見当たらないことに気がついて

思い出す度に何度も探しておりましたが、見つからず・・・

学校に忘れているにでは?と言うと、絶対持って帰ってきている!

と、言います。

もう夏休みも残り少なくさすがに焦ってきて、まだ探していない

むすこの机の周りのグジャっと物が置いてあるところまで探してみましたが

やっぱりないので 仕方なく新しい帽子を買うことにしました。

その前に掃除機をかけようと オットに声をかけたら 

今見ているTVが後15分で終わるから待ってというので 

先にに帽子を買いに行きました。

帰ってきてから 掃除機をかけつつ 

むすこのランドセルをのけながら 何気に中を見てみると

帽が突っ込まれていました!!

な~ぜ~!!??

まさか、こんなところに入っているわけないと思って

ノーチェックだったわ・・・

神様に意地悪されたのでしょうか( ̄◆ ̄;)

2012年8月20日 (月)

小野まつり 2012 花火

土曜日に花火が見れなかったので、日曜日に家族で見に来ました(^◇^)

初めてステージや屋台の方にも行きました。

他のお祭りにない楽しさがありますね!!

562


563


564


565


566


567

アイホームの北側の道からオットが撮影しました。

上ではじけるタイプと下から登って行くタイプのコンビネーションが

迫力あって綺麗でした!!!!

子供たちが喜んでくれてよかった(^◇^)

「来年も来たい~♪」と子供たち。

・・・ん?それは宿題の進み具合しだいやで~~smile

アイホーム 夏の大感謝祭 2012

8月18日土曜日、毎年恒例の【アイホーム 夏の大感謝祭】を開催しました。

午後からお天気が崩れ、心配していましたが、あまり大雨にならず

早くに止んで、回復していましたので安心していましたが、

まさかの『花火打ち上げ中止』!!!エエ━━Σ(゚д゚;)━━!

!il||li _| ̄|○ il||li il|  il||li _| ̄|○ il||li  il||li _| ̄|○ il||li

・・・うっそん・・・ 雨止んでますよ 晴れてきてますよ~ shock

小野は大したことなかったのですが、加東市・西脇市は

すごいことになっていたみたいですね。警報が出ていましたね。

確かに北の方の空は真っ暗で、雷がひっきりなしに光ってました。

午後5時の時点で警報が解除されずに 花火は中止になりました。

そんな中ですが、せっかくですので メインディッシュの花火はありませんが、

おもてなしの用意は整っていましたので、オーナー様をお迎えしました。

こんな事情がありましたのに、今年もたくさんの方にご参加いただきました。

Dsc06142 

Dsc06145_3

Dsc06146_5

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

o(*^▽^*)o o(*^▽^*)o o(*^▽^*)o

2012年8月 5日 (日)

ドクロベエさまのお仕置き中!?

Nec_0022

北の空に ひと固まりの 灰色の雲。

これはドクロベエさまではございませぬか!?

いま、あの雲の下でお仕置き中ですか!?

F1e537b8da2d4202e187e844162d39c3

アホやなぁ

P1070087

・・・むすこです・・・catface

2012年8月 4日 (土)

2年ぶりに!!

約2年前に完成見学会をさせていただいたA様により差し入れで

いただいたスイーツがずっと忘れられず、

現在見学会を開催させていただいているおうちに近いため

帰りにいそいそと行ってきました~~~heart01heart04heart01heart04

そしたらば、

売り切れ・・・( ´;ω;`)ブワッ

(マソナミさんの予言が的中crying

でも、どれも美味しそう・・・smile

店員さんに勧めていただいたコレ↓

P1070102_2 ベリーパイ❤

おいしゅうございました!

また行くぞ!!ヽ(^o^)丿

sweets cherish(スイーツ・チェリッシュ)

『完成見学会』 丹波市氷上町でやってます

ただいま アイホームでは 『完成見学会』を

お施主さまのご好意により

丹波市氷上町で明日の5日まで行っています。

201208041525000

201208041520000_2

このおうちの一番いいところが 写真では伝わらない~~!(>_<)

とにかく 明るく、風通しがいいのですよ。

今日も猛暑でした。でも、

全室2回モップがけしましたが平気でしたよ。

201208041521000

和室の雪見窓からは箱庭があって いい雰囲気で

ここで読書したら気持ち良さそう~~

 

 

本日ご来場のお客様ありがとうございました。

 
 
 

明日もあります。

見学希望の方は 0120-158-519 までご連絡ください。

 

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »