« 初めて見た! | トップページ | カメムシの生命力 »

2012年10月 5日 (金)

[舟を編む]を読みました♪

読書の秋 続行中です。

図書館に予約を入れたのが6月上旬。

やっと私の番が来ました。

図書館HPで予約本が確保できたのを確認するやいなや借りに行ったのですが

すぐ読むと 読み終わっちゃうから もったいなくて

3日間寝かしてから読みました。

・・・ああ、おもしろかった!!

辞書を作る人々のお話です。

Imes 

映画にもなるんだ。(今知りました)

・・・う~ん、映画化にあまり向いていないタイプのお話じゃないかしらcoldsweats01

« 初めて見た! | トップページ | カメムシの生命力 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358605/47325121

この記事へのトラックバック一覧です: [舟を編む]を読みました♪:

« 初めて見た! | トップページ | カメムシの生命力 »