« これが、噂の・・・恐ろしい!! | トップページ | マラソンとビオフェルミン »

2013年1月21日 (月)

電化製品

あちこちガタがきているにしむらん家の電化製品ですが・・・

13年前に買った縦型洗濯機の底が外れました。

撹拌するために回るところです。

取れちゃった底の下には金属製の回転羽のようなものがあり、

ネジで固定されているのですが、ネジの溝が摩耗して外れちゃったみたいです。

オットが2度、つけ直してくれましたが、どうしても外れてしまいます。

洗浄力も落ちているみたい。

仕方がない。

メーカーさんに連絡しました。

・・・ある程度は予想出来ましたが・・・

 ●ネジのみの交換はできません。

 ●底の部品全部の交換が必要です。

 ●部品だけの販売は出来ません。

 ●メーカー訪問が必要です。

 ●費用は12,000~18,000円です。

・・・これらを報告すると、オットの何かに火が点いたみたいで。

格闘2時間の末。

直してくれました。

ゆうべはオットの好物(カキフライ 増量)にしました。

« これが、噂の・・・恐ろしい!! | トップページ | マラソンとビオフェルミン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358605/48864623

この記事へのトラックバック一覧です: 電化製品:

« これが、噂の・・・恐ろしい!! | トップページ | マラソンとビオフェルミン »