« 前略 ペンギン村から | トップページ

2013年3月15日 (金)

かっぱかあさんのつぶやき 最終回

ご無沙汰しておりました。

にしむらんです。
今回で「かっぱかあさんのつぶやき」 は最終回になりました。
本日でにしむらんはアイホームを退社することになりました。
約4年間務めておりました。
振り返ってみると本当に色んな事を学べた4年間でした。
私は 7年半、出産・育児の為に 社会に出ていませんでした。
その間に世間では IT化が進んでいて 
PCに疎い私は四苦八苦してしてました(^_^;)
そのほかにも 至らないことだらけで
他のスタッフに助けてもらいながらここまで来れました。
・・・ありがたいなぁ。
見学会や感謝祭でたくさんのお客さまにお会いできたのも
いい経験になりました。楽しかったです。
ヨイショするわけではないですが、
(告白・・・かしら?(*^_^*) )
「アイホーム」のおうちが好きです。
アイホームのおうちは、お施主さんの気持ちを十分に満たした上に
さらに嬉しいプラスがあるんです。お施主さんココ、嬉しかったんちゃうかな?
というポイントが必ずあるんです。
出来上がったおうちを見るたびに感動してました。
そんなお仕事に携われた事を嬉しく思います。

ありがとうございました。
   かっぱかあさん こと にしむらん

« 前略 ペンギン村から | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358605/50776982

この記事へのトラックバック一覧です: かっぱかあさんのつぶやき 最終回:

« 前略 ペンギン村から | トップページ